Object268v4 性能調整

 

元記事はこちら

Supertest: Object 268 Version IV Changes – The Armored Patrol

 

実装当初から話題になっているObj268v4ですが性能調整の話がでているそうです

僕はv4苦手です(迫真)

 

で、何が変わるのか

これは解りやすい画像があるのでどうぞ

 

(なぜか画像の車両名がObj430IIになってますが、Obj268v4の物です)

f:id:WoT_Newbie:20180514095058p:plain

なんてことだ!エンジン馬力が150も下がって後退速度も2km/h遅くなってる!
さらに昇順時間も2.0から2.3に大幅なナーフだ!

 

そして

 

f:id:WoT_Newbie:20180514095054j:plain

頭の上の物体がそれぞれ20mm薄くなって

下部が35mm薄くなりました

 

結局最高速度は55km/hなので中戦車会場とかでお目見えする事に変わりはない感じですね

 

じゃ、俺フロントラインモードに籠るから…