Object 705

ritastatusreport.live

という事でソ連新HTルートの3台目であるobj705もついに性能が少し公開されました

他の2台はこちらから

Tier10 obj705A

Object 705A - wotのあれこれを書くブログ

Tier8 IS-M

IS-M - wotのあれこれを書くブログ

IS-M 続報 - wotのあれこれを書くブログ

f:id:WoT_Newbie:20171222134259p:plain

f:id:WoT_Newbie:20171222134303p:plain

1枚目の画像に書いてありますがとりあえずスペックを

Tier:ソ連tier9 通常 新ルート車両

HP:2000

 

前進・後退速度:40/-15km/h

車体旋回速度:24°/s

砲塔旋回速度:26°/s

視認範囲:380m

 

主砲:130mm (130mm S-70)

砲弾ダメージ:490/490/640

貫通力(mm):250/303/68 通常弾/課金弾/榴弾

仰俯角:+20°/-5°

装填時間:14.7sec

主砲精度:0,44

照準速度:3,0s

 

Tier10では少しもの足りない貫通の130mm砲もTier9なら問題ないんじゃないでしょうか

もちろんIS-7とは俯角、砲塔位置が異なるので射撃機会は少し得にくくなってるんでしょうが

705Aと同じく砲塔正面はかなり厚いはずなので豚飯をきっちり行って、車体正面を晒さないようにすると2000の耐久値と合わさってかなり強いのでは…?

これからテストが始まってもう少し詳細が分かりはじめますが、機動力しだいではこの戦車かなりヤバイですよね