IS-M 続報

ritastatusreport.live

f:id:WoT_Newbie:20171214162135j:plain

 

この戦車はWorld of Tanks Blitz にてIS-2Shとして実装されています。

IS-2ShはIS-2の近代化改修案の一つで、N.F. Shashmurin技師によってキーロフスキー工場(第100工場)にて1944年に提案されました。

この計画は、戦闘室を移動させることで長砲身122mm砲を備えていた。

しかしこの計画は発展することなく、IS-6(Obj 252)計画が着手されました。

f:id:WoT_Newbie:20171214162121j:plain

f:id:WoT_Newbie:20171214162126j:plain

f:id:WoT_Newbie:20171214162130j:plain

そもそもIS-1じゃないし、WoTBには実装されてるしとガバガバさがバレてしまう案件

(Blitzはやってないからお兄さんゆるして~)

のっぺりとした車体正面にバイザーがついてるのにIS-2の系譜を感じる

f:id:WoT_Newbie:20171214164624p:plain

  とても画質の悪い性能一覧

 

頑張ってみたんですけど、解像度悪過ぎて全然読みとれなかったので性能はこれもう分かんねぇな?

 

f:id:WoT_Newbie:20171214165418j:plain

N.F. Shashmurinで検索してでてきたWoTのフォーラムに投稿されてた断面図らしきもの

エンジンが車体中央に設置されてますね

砲弾は砲塔と砲塔下にしかないので正面に被弾してもこわれる事はなさそう

そのかわり携行弾数すくなさそう

(WoTBでは40発持てるみたいですね…)

tanks.ggとかに性能一覧だしてください!オナシャス!センセンシャル!